見出し画像

自分を信じる度20%→100% 驚くほど人生が変わる

先日友人と私達が大好きな空間
ウェスティン・メルボルンでランチをしてきました。

すると、ラウンジのデコレーションが
シンデレラの世界観になっていました♡

シンデレラの馬車!
ガラスの靴!

現在メルボルンでミュージカル・シンデレラが上映中なのです!
それでウェスティンホテルが期間限定でコラボを♡

シンデレラのハイティーや
シンデレラのカクテルも提供されていました。

大人になった今もシンデレラが大好きです♡

シンデレラのストーリー、覚えていますか?

「シンデレラ」とは「灰かぶり」という意味。
炉の灰にまみれて働いていたことから、
継母や意地悪な姉たちに、そう呼ばれていました。

そんな境遇でもシンデレラは夢と希望と誇りを失わず
「きっと幸せになれる」と信じていました。

フェアリーゴッドマザーの魔法で舞踊会に行ったシンデレラは、
相手が王子と知らないまま恋に落ち、幸せを手にします。

王子様が現れてハッピーエンディングの
よくあるおとぎ話と取ることもできますが、

私は
信じて、行動したシンデレラだからこそ
幸せを手にすることができたのではないかと思っています

いきなり1人で舞踏会へ行くのって相当勇気要りますよね?笑

もし「灰かぶりの私なんかが行ってもどうせ... 」と思って
舞踏会へ行っていなかったら王子様と出会うこともなかった。

Anyway…

昨日の朝は

オンラインサロンTHE MUSEの
新プラン「MUSE MONDAY 」がスタートしました!

新しい事を始めること、
新しい環境に入っていくこと、身を置くこと
とても勇気がいる事です。

にもかかわらず、

自分を信じて「MUSE MONDAY 」へ参加する
という行動を起こされた皆様に心からエールを送ります!

私も自分を信じて行動して

今メルボルンにいます。

以前は、自信がない人でした。
自分を信じる度20%程度だったかもしれません。

でもマインドセットを変え行動していくうちに
自分を信じられるようになりました。
(失敗しても、全責任を持つ覚悟も備わるほどの信頼感)

だからこそ、海外移住ができました。

自分を信じることの大切さを改めて感じた今日でした。

マインドサロンでは

「驚くほど人生が変わる!マインドセットの作り方」
をお伝えしています!

★マインドサロン公式LINEのご登録も
よろしくお願いします。↓

https://lin.ee/n4KpUAs

++++++++++++
The MUSEサロンメンバー様随時募集中です!

従来のMUSEプレミアムに加え
月曜朝LIVE&月2インスピレーション動画オンリーの新プラン
『MUSE MONDAY』も月会費2500円にて6/20昨日からスタートしました!

気になる方はぜひ♪ お待ちしています。

詳細&お申込みはこちらです。↓

https://mmsky0577.wixsite.com/themusebymindsalon

+++++++++++++

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?