孔雀姫

華蓮なる神聖に心奪われ。
私の心は常世に落ちた。
深く沈み哀れみ。
心は深層へと沈みゆく。

あたかも深海を巡るように。
あたかも月明かりに手を伸ばすように。
私の心は蓮華の御方を求めて沈みゆく。

神の御名と共に沈め。
我が心よ。
寂静の大楽まで深く沈みゆけ。

あらゆる意識を越えて。
蓮華の御足に手を伸ばし。
心は彼への想いで満ち足りる。

おお。
クリシュナよ。

我が心に現れたまえ。
蓮華の目を持つ御方よ。
どうか私に哀れの眼を向けたまえ。

私を暗闇の迷盲からお救いください。

偉大なる主。
シュリー・クリシュナよ。

愛しき神よ。
どうか私の心にお座りください。
私はあなたの御足が欲しいのです。

救世主。
クリシュナよ。

どうか私の心をお救いください。
私はあなたの御足に触れたいのです。

ハリの御足に心を置いて。
神の御足に心を飾り。
蓮華の御方を豊かに称えて。
私の心は深く澄みゆく。

ハリの御足に心を置いて。
アムリタの至福は深く沁みゆき。
私の心は満たされる。

神聖な狂気に囚われて。
私の心はただ彼だけを観る。
ただ彼だけに触れる。
彼の全てが私の全てを奪い去る。

ああ。
愛しき主よ。

私の心に現れて。
私の心をお救いください。

聖なる狂気に囚われて。
自己の全てを忘れ去り。
世間の全てに目もくれず。
私の心はあなたで満ちゆく。

あなたの全てを受け入れる。
私の全てをあなたに差し出す。
あなたへの愛で私の全ては満たされる。

愛しき主よ。
どうか私の心に現れて。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?