千花鶏

ウェブの片隅でお話を書いている。 うらばなし、れす、ときどきだめなにちじょう。

女王の終幕(中間)

昔はもう少し書いたお話について1エピソード終わるごとに何か書いていたんですけれど、いまじゃすっかりツイッターでぽろぽろ零すだけになってしまってしまったなぁと反省…

ひとつの区切りのお話

日々のよもやまなので、お話はあまり関係ないです。本日、四年勤めた会社の最終出勤日でした。そういう話です。忘備録的な何か。 入社の1日目から色々ありましたねーハハ…

女王の化粧師 3巻がでるよ

こんにちは、花鶏です。はい、女王の3巻がでます。どんどんぱふぱふ。やー、お知らせできてよかったです。2巻に引き続き、電子のみではありますが、続きを刊行できるように…

謹賀新年2021

皆様、明けましておめでとうございます。 2020年の更新回数が4回でへこんでいる花鶏です。2021年は更新回数を増やします!更新回数を増やします!!;▽;<うえぇええぇ…

少女小説ガイド掲載に寄せて

先日のアニバーサリーエントリーでも少し触れたのですが、『大人だって読みたい!少女小説ガイド』(時事通信社刊行)様に、拙作『女王の化粧師』の記事を掲載いただきまし…

バロウコ 16周年(多分)だよ

どうも皆様こんにちは。あとりです。noteも久しぶりですね。ものぐさになっていけない。今回は毎年恒例、アニバーサリーの御礼となります。 本日でテキストサイト、バロウ…