見出し画像

バロウコ18周年です(開き直った)

どうも皆さまこんにちは。あとりです。
毎年、今年は「多分」ほにゃらら周年~とゆっていたのですが、今年から開き直ることにしました。えー、本家18周年です。すごいな。生まれた子が高校を卒業しちゃうぞ。オンラインの僻地でのろのろとではありますが、こうしてサイトを続けていられるのも、ひとえに応援してくださる皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

昨年はむしょくになっていて、18周年のころには就職して元気になっていたらいいな…(しょもしょも)としていたのですが、無事に就職しました! 投薬は続けているんですけど、先生にも「お薬ちょっとずつ減らそっか!」と言われる程度には元気してます。よかったよかった。

無事に女王も4巻出ましたし(ありがとうございます!)本家も完結させることができましたし(本当にありがとうございます!!)、昨年書いた目標は一通り達成して満足な18周年目でございます。いや、なんか就職前に書いた100題おわらせたいな~はすでに頓挫しつつありますが、こっちはのろのろ埋めていきますね。すでに100題のリク募ってから何年たってるんだよ…という遅刻具合なので…何年かかっても完遂だけはします。えぇ。女王も終わらせたわたしならできるはずだ。

一年に一作は新作上げたいなーとか思いつつ、着物の着付けを習ったり、着物で小旅行したり(着物で旅行するときは往復着物でないと荷物がデラ増えるという知見を得た)、仕事で覚えることがもりもりあったり、何だか色々しているうちにすでに年末に近づいていますね。おうふ。まぁ17年目はいっぱい書いたからいいや……18年目のわたしに期待したいところです。

やさしく温かい話を書きたいな、と考えているんですけれど、これまで読み手の皆さんに、消えない傷を残したいなァとか思いながら書いてきていたわたしが、すぐにやさしい話とかなんとか言っても、うまくまとまらないのでありました。そんなこんなで、皆さまが追いかけている商業やらオンライン小説やらが一区切りついたとき、ちょろっと顔を出していただけると「おっ、更新がある」ぐらいなスタンスで、バロウコは18年目もマイペースに運営して参りたいと思います。

世の中慌ただしいですが、皆さま心身ともに健康でありますよう。
引き続きバロウコを何卒よろしくお願い申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?