バロウコ 17周年だよ(多分)

どうも皆さまこんにちは。あとりです。

本日でテキストサイト、バロウコは17周年を迎えました。何で多分なのかって?それは前年のログをご参照ください。何はともあれ、SNSが主流のウェブ小説界隈において、僻地である弊サイトにいつもお越しくださり、誠にありがとうございます。また一年、サイトが年を重ねることができたのも、通ってくださる皆様あってこそとなります。

今年は体調を崩してむ、むしょく、になってしまって療養中なのですが、おかげさまで病院も少しずつ少なくなって参りました。けど、なかなか長時間、集中して着席できず、思ったより執筆が進んでいないのが悔しいところです。

それでも女王がようやっと(ようやっと。大事なことなので二度言った)終わりが見えてきて、文庫本あと1冊程度まで来ました。のろのろとではありますが、頑張って終わらせていきたいと思います。

女王の商業の方はおかげさまで3巻を電子で刊行することができました。発売のその節はたくさん応援いただきありがとうございました。続刊についてはなんとも言えないところではありますが、ウェブでは実力不足で入れられなかったあれやこれやを追記しておりますので、たくさんの方に読みやすいと言っていただけている商業版もどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

十八周年目には女王を完結させて、体調を戻して、しっかりと職についていたいものです。寒くなって参りましたが、皆さまもぜひ体調にはお気を付けください……いやほんと。

これからもバロウコを何とぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?