女王の化粧師4巻でるよー

はい、こんにちは。千花鶏です。公式でも告知でましたが、女王の化粧師商業の四巻が出ます。毎年、一年以上かかって、次巻をなんとか、お知らせ……できたな!?みたいな感じだったのですが、この四巻は結構(例年に比べれば)つるっとお届けできることになりました。前巻発行から一年未満ですよ。やったね!

https://bslogbunko.com/news/editor/entry-10549.html

これも皆様の粘り強い、本当に粘り強い(いやほんとマジで粘り強い)応援のおかげです。本当に、本当にありがとうございます。

3巻のときにも告知していましたが、4巻は序幕9、10、終章までです。実質3巻下巻。序幕終わりのあそこまでですね。体調にひんひん言いながら(そして方方に迷惑かけながら)、いつもの通り、メインストーリーの流れはそのままに、3巻までの変更を踏まえてまるっと書き直してます。3巻はマリアにクローズしてましたが、4巻はダイをより深堀りしているかと。ヒースがクソミソに言われてたり、女の子たちが恋バナしてたり、色々楽しく書きました。ウェブとはまたすこーし違った形の女王序幕、気に入っていただければと思っています。もちろん、基本は変わってないので、書籍を読んだらそのままウェブ1幕へ進んでも問題ないはずです。

思いの外、ビーズログ文庫さんがはやく情報だしてくれたので、よければでるよーって広めていただけますと幸いです。

ウェブの方もがんばります(はやくおわらせたいね!)

今回も起家先生から美しいオブ美しいカバーをいただいてますので、楽しみにしていてください。

引き続き女王をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?