見出し画像

言葉を紡いでいく磨いていく

評価が気になり

数字に踊らされて

言葉に一喜一憂

君に見てもらえたら嬉しいが

貴方にだって見てもらいたい

はじめましてな人からのリアクションだって

嬉しいやら恥ずかしいやら

いやいや僕の書いた言葉に対してもらえる

全ての人からのリアクションが

最高の喜びになっている

だけど僕は未だに満たされていない

どれだけの言葉を紡げば僕の心は

満たされるのだろうか

毎日何かしらの言葉を紡いでも

頭の中で思考を転がして

球体状に磨き上げてもまだまだ物足りない

何かしらがまだ足りない

君に認めてもらえたら満たされるのかな

貴方によかったよと言ってもらえたら

満たされるのかな

まだ出会った事ない人からの賞賛をいただけたら

満たされるのかな

分からないが

僕は我儘だからそれだけじゃ

満たされないんだろうなあと言う事だけは分かる

誰かしらには褒められたい

でも僕自身がこれぞ傑作、

これ以上のものは紡げないと思えないうちは

その境地には至らないんだろうなあ

僕の言葉はまだまだ未熟で

読み難いし分かりにくい表現も

多いのは否めないが

それだって

昔より今

今より未来

少しずつ改善修正

見直して磨いていく事で輝くだろう可能性を

信じて僕は今日も言葉を紡いでいく

頭の中で描きたい風景を

描きたい表現でもって

僕自身の言葉で紡いでいけるようになるまで

言葉を磨きあげていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?