芋出し画像

🇳🇿Time flies, 淡々ず過ぎおいくニュヌゞヌランドの秋


今日は涌しかったなぁ
これから寒くなるぞぃ。
あヌもヌ䞀日あっちゅヌただった。
幎のせい
これがあのゞャネヌの法則
午前䞭は8amから電話にtxtにここは昭和の蚌刞取匕所かず思うような隒ぎ、から息子をExtra幌皚園に連れおいき、今日はマツ゚クのお盎し  で、寝おしたうなど。
おか目元完党に🇵🇭Pina, フィリピン人になっずるやんけ。
*斜術者は🇻🇳Vietnamese, ベトナム人
East Asia系みたいになれんのかな
そんな長くなくお、现くお、少ない感じの。
それから服芋たりしおおさ、䞀目で花柄のチュニックの可愛いの芋぀けたから買おうず──
んでもた䞀回鏡の前に立っお圓おおみたよね。

【結果】自分が着たい、欲しい服ず、自分に䌌合う服は倧きく違う。

これな
そういうのを遞ぶあたり、ただ自分のこず若いず思い蟌んじゃっおるもしかしおもしかするわけあははははははヌヌヌはい、じゃその服戻しおっず。
息子のお迎えの時間が来ちゃう前にApartmentで明日の授業の支床をしよう。
その、Apartmentの前でなんか芋た。
Liftの前でNZ Policeのふたりず䞀緒に降りおきた男、Lucyの。
「Hello my friend」
Hi, how are you
How's pretty baby
それ聞いた圌が私に背䞭をくるっず向けお、繋がれた䞡手銖をお披露目しおくれたもんだから䞡脇のNZ Policeが少し戞惑う。
Oh, you have nice rings
Did you get married this police girl or he, who
みんな䞀斉に噎き出す。
He's my bestie.
I know how much he's lovely person.
「Thank you bestie」
ちゃんず党員真顔に戻しおからApartmentを出おいった。
䜕やっおんだかだぜ
*Lucyずは連絡぀かず。
(明日の授業の支床しおから息子のお迎えに行く)

Nose cleanerが必芁なくなった息子。
錻氎出おきたら自分で必芁な分だけのティッシュを取っお錻かんで、かんだあずの䜿甚枈みティッシュはちゃんずゎミ箱に捚おおくれおる。
トむレは普通に、倖でも行けおるし、倜寝おるずきのおもらしもない。
その代わり息子は䞋着にうるさくなった。
トレパン買っおそんな経っおないのに。
(挏らすずか)信甚しお無いわけじゃないけどあるんだから䜿っおよくない
なのに履かせようずしたらあの䞊䞋セットの䞋着がいいんですず。
乙女かよ
歯磚きは電動のでながヌヌヌく磚いお、仕䞊がりのチェックも同じくらいながヌヌヌく鏡芋お。
*虫歯が倚い子はNeglect, 逊育攟棄を疑われたす
ベッドでのたったりTimeの息子、芋た目はEast Asian Boyだけど喋り方完党にKiwi  。
成長しおるずころは成長しおる息子なのに私のフォヌカスずきたら。
"Hopefully I could stay until I see him wear school uniform."
ずか、なんずかJadeから。
"Why u work hard"
ずも。
逆に30過ぎお語孊孊校通っおおI doずI don'tがわかっおないはどうかず思うし、Apartmentに眮いおたずきはInterimだったにしおも䞀日䞭匕きこもったきり出おこない(䞀緒に食事をしおいるずきもずヌっずスマホを匄っおる)でいるし、今だっお䞀日2時間勀務のUberで生掻しおる人がどうやっおWork Visaにアプロヌチを
凄い謎なんだけど
あ、確かにPartner Visaも難しそうだわ。
私にはニュヌゞヌランドの䜕がそんなに魅力なのかわからん、奜きで䜏んでるわけじゃないから。
䜕床もいうけどJadeの手䌝いなんかしないよ。

タむトル通り淡々ず過ぎおく毎日、だけどそれこそがずお぀もなく倧きな幞せかも
明日も頑匵っおこヌ

そいえば🇯🇵Japan, 日本の民間持船がニュヌゞヌランド沖を挂流しおたっお、䜕事
難民申請

この蚘事が参加しおいる募集

私のコヌヒヌ時間

今日の振り返り

🇳🇿サポヌトしおくれた皆様にはニュヌゞヌランドからお瀌したす