見出し画像

7月、銀座に出展します。「Colors – 色彩のコンポジション –」ギャラリーアンドリンクス81

ピンポンパンポ~~~~~~~~~ン。

小さな造船所からのお知らせです。

7/10~15、銀座に5点、出展します。
南の島の大冒険です。

これは、当造船所でうまれたあの船が、物語に登場するきっかけになった物語です。

島には、こんなのとかがいます。

実物は、めっちゃキラキラです。



詳しくは、こちらに書きました。

まだつくりかけです。あまりまとまっていません。それから、Instagramにも出展作品の画像などがあります。こちらのほうがまだ読みやすいです。そのうち本館にも載せたいです。

5点、それぞれ、動画も撮影したのですが、まだ編集できていません。これらの作品には、静止画では伝えられないキラキラなどが潜んでいます。

一緒に冒険を楽しんでいただけたら、とても嬉しいです。

DMをお届けいただきました。

涼し気で、素敵なDM、ありがとうございます。

「Colors – 色彩のコンポジション –」は色彩美に焦点を当てた企画展です。9名の中に選んでいただきビックリ。素敵な方々と一緒に出展させていただき大変光栄です。

私の作品は、DMの右上に入れていただきました。丸い絵です。7月前半ならギリギリ間に合うかしらと思い、ホタルを描きました。冒険の舞台となる南の島には、ホタルがいて、年中光っている設定です。

ホタルは好きなモチーフのひとつで、これまでも色々描いています。今回は、かなり近くで見たバージョンです。側面にはゲンジとヘイケの模様もあしらいました。島には他にもトンデモ植物が居たりします。島に辿り着く前にも、不思議な生き物たちが・・・。

ご希望の方に郵送いたします。お気軽にご連絡ください。これから色々なところにお届けする予定です。品切れの場合はご容赦ください。

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?