見出し画像

2806

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/6519d9a045141adf2a9e85ea

———————————————

2,806日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
最も重要な決定とは、何をするかではなく、何をしないかを決めることだ。

Leo online今日のテーマは👼
【秋の味覚サンマ、不漁から一転 豊洲市場に入荷3倍】
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB128JP0S3A910C2000000/

秋刀魚を食べると、秋の訪れを感じます🍂

サイズが昨年より2割近く大きくなるにも関わらず、値段は3割ほど安くなるとのこと🥺✨

秋刀魚好きのよねさんには、とても嬉しいニュースですね😋

毎年恒例の「目黒のさんま祭」一度は行ってみたい!!今年もいつもにも増して盛り上がりそうで羨ましいです🥺🥺🥺

よねさんは築地の定食屋さんにでも行って焼き秋刀魚でも食べようかな🥺🥺🥺

健康や美容にも良い秋刀魚😊脂がのった美味しい秋刀魚を手軽に買えるのは身体にも🙆‍♀️

旬のものを食べるのは身体にも良いですよね👏

———————————————

昨日は今年最後のワークショップでした😊50名ほどの方にお集まりいただき、みんなでお金の勉強です!

風邪やインフルエンザ、コロナが流行っているのか???なのに出歩いてマスクしない人もたくさん!🤭何のこっちゃの茶番劇3年間でしたねー🥲🥲🥲

だんだん今年最後のイベントが増えてきました!後半戦!11月の決算に向けて!年始の確定申告申請に向けてそろそろがんばります!

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#今日のひと言
#決定
#LeoOnline
#秋の味覚
#サンマ
#豊洲市場
#目黒のさんま祭
#築地
#健康
#美容
#旬の食材
#ワークショップ
#勉強
#風邪
#インフルエンザ
#コロナ
#マスク
#茶番劇
#決算
#確定申告
#nikkeiニュース
#年始
#食文化
#日本の秋



423.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?