シェア
Kanta Sato
2020年2月27日 12:44
“真ん中を買う心理”乾燥で喉をヤられました。 朝起きた時に声がでなくて喉がとにかく激痛。。。 久しぶりに声が出ません。 で、加湿空気清浄機を人生で初めて買いました。 購入したモデルは3種類ありました。 よく覚えていませんが、機能とか加湿できる広さがそれぞれ違う感じです。 購入したのは真ん中の価格帯の商品です。 価格戦略で、ハイ、ミドル、ロー 3種類
2020年2月11日 15:04
佐藤です。メルマガではなくLINEの時代。LINE@が登場してから、メルマガが終わったみたいな話が多いです。実際メルマガを殆どやらずにLINEの読者だけを集めているという人も結構います。が、LINE読者(リスト)を収集するのは危険性が高いです。LINEの読者というのはどちらかといえば・YouTubeのチャンネル登録者・Facebookの友達・Twitterの
2020年2月10日 14:40
“賞味期限の短期化” 豆乳を買いました。 私は毎日買い物にはいかず、1週間分くらい買い溜めをしています。 その方が、無駄遣いもせず、余計な時間を使わずに仕事に集中できるからです。 理由は賞味期限が長いからです。 今日の本題は、食材の賞味期限の話ではなく、 マーケティングの賞味期限についてです。 WEBマーケティング(集客)に取り組んでいる人は感じていること