見出し画像

今更聞けない。SNSのアレコレ 3選!!

初めましての方もそうでない方もこんにちは!
LIDDELL株式会社(以下、リデル)の内山と申します。
 

ご挨拶となりますが、主に企業の方々と向き合い、抱えている課題の解決をご提案しているSalesのチームに所属しております!

このチームに所属していた歴が長く、インフルエンサーのタイアップ(PR)投稿をサポートするサービス『SPIRIT(スピリット)』の案件を中心にご提案することが非常に多いです。
 
以前はその経験からインフルエンサーの熱量を上げた実例やインフルエンサーの投稿を更に活性化させる広告手法をnoteにてシェアさせていただきました。

今回は、【今更聞けない。SNSのアレコレ 3選!!】をピックアップ!

・どこをポイントに施策を行えばいいのか
・実はSNSの事あまりわかってない・・・
etc…

SNS施策のTipsやHOW TOなどを知りたい方も多いのではないでしょうか?

そんな気持ちに少しでも答えたい!!!!
なので、リデル社員が書き溜めた中でも分かりやすそうなものをピックアップしました!!!


No.1)Xでインプレッションを稼ぐ!絶対押さえておきたいマストテクニック

名前も代わり、目まぐるしく「そのもの」が変わったSNS、【X】
皆さん、もう言い慣れたのではないでしょうか?
弊社としてもXの案件は増えていくばかり・・・!
アカウント運用や、インフルエンサーのタイアップでも活用できるインプレッションの稼ぎ方が掲載されています!!

No.2)4,000保存されたリール動画の秘密を紹介!

お次はInstagramのリールです!!!
2023年は非常に縦長動画のご依頼も多かった年でした。
会社や業種も違うけれど、悩みは似ている事が多く・・。
・どういう動画がウケるかわからない
・撮影するリソースがない
上記が特に多いです。
お取引実績7,000社 OVERの弊社だから共有できるナレッジが入っておりますので是非ご覧ください!
また縦長動画もお得に納品できるPKGも作りましたので、少しでも興味があれば私、内山まで!!

No.3 )「短い」よりも「長い」方がいい時代...らしい?

きました!!皆様からの案件依頼がさらに増えてきている、TikTok / YouTube!!!
リールにも近しいですが、この2プラットフォームも相変わらずご要望が多いです!!
ただ、お悩みは、やはりほぼリールと同じ・・・・。

まず作成をしている方々は上記の記事を是非ご参考にしてみてくださいね!

はい!
今回はこちらで以上となります!

2024年1月4日から安すぎる・・・!!質も担保。。。。。!のキャンペーンを実施いたします!
是非ご興味ある方は私までご連絡ください。

その他にも事例を沢山保有してますのでお気軽にお問合せくださいませ🙌
 まだまだお伝えしたい内容はたくさんあるのですが、長くなりすぎるので今回はここまでに🙏


インフルエンサーマーケティングの
LIDDELL/リデル


サービスの詳細は…


様々な職種で一緒に働く仲間を募集しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?