見出し画像

おひさしぶりですnoteさん。

物語を書こう書こうとしていたら、
結局投稿不足になってしまいました(-。-;
いくつか完成はしたのですが、
何かが違う、
ということでもう一度書き直し中です。


最近きづいたこと。

カフェラテの、
あの、
白いミルクと濃いいエスプレッソを、
ストローでかちゃかちゃ混ぜるのって
たまらんなあ、
ってこと。

あの、
混ざっていく瞬間が
ちょっと儚くて、
愛おしくて、
ストロー越しに感じる
氷の感触が最高に良い。


最近きづいたこと。

カフェっていう媒体で働いている
大人たちは
あんがい、
損か得かを考えられる
俗にいう、器用な人。
物事をみんなが見てる方向から見てて、
それに疑問を抱かない、
できる人。

だけど、
未熟な私からみると、
遠回りもたまいはいいのになあなんて、

そんなこと、
もしかするとこの世界には必要のないことなのかもしれないのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?