見出し画像

はじめまして^ ^

2023年5月からnoteを始めました
かるーく私自身の自己紹介をしておりますので見て頂けたら幸いです😸

Who are you?

ここでの名前はラニ Laniでいこうと思います!

一般人ですので名前を公開するのは恥ずかしいのでここだけでの名前です
本名は別にあります(笑)

ラニ(Lani)というのはハワイ語で「空」という意味で
とても気に入ってます🤍🩵

写真のアイコンはTWICEのSANAです🧡大好きなんです〜

Los Angelesであった追加野外公演へ行った時の写真です
おそそわけ♡

はあああ〜可愛すぎる、綺麗すぎる、、💘

次は絶対VIP狙います(この公演ではアメリカだと1ticket=$1000以上してた)

サナ様とナヨン様



Where are you from?

関西在住です
普段はバリバリの関西弁を喋っております( ◠‿◠ )

ブログ内でたまに関西弁や敬語じゃなくなるときがありますがご了承ください

Background

小さい時からずっと客室乗務員に憧れていました

小さい時から空を見ることが好きで自分の上を飛んでいる飛行機を目で追いかけるのが好きでした✈︎

仕事場所が「空の上」「雲の中」って素敵でかっこいいじゃん!
と思い、なりたい気持ちが強くなりました


日系大好き人間だけど客室乗務員するなら英語でサービスをしたいと思ったので英語を勉強しようか〜と思い、高校卒業後ハワイに移住を決意!🇺🇸🏝️

小中高と勉強もせず、バレーボールに没頭した挙句、ハワイで勉強の壁にぶち当たり何度も挫折しました

ハワイで短大と大学を卒業し、OPTを取得し1年間ホテル、レストラン勤務。
ダブルシフトでWork Hard Play Hardしておりました🕺

私のbackgroundは大したものではありません(恥)


ビザ更新をせず日本に完全帰国しエアライン就活を本格始動🇯🇵

(Hanauma Bay)


タンタラス

いずれハワイにコンドを買って定期的に戻れたらいいなあ〜と思っております


現在の私

現在、就活真っ最中。。

夢である外資系客室乗務員になろうと
エアラインスクールに通ったり情報収拾したり、
個人の面接対策に参加したり、何社も面接に挑戦したりと
奮闘しており

ましたが、、、

なんと、、、、、、、!


1社から内定頂きました〜!!!!!!!!💜✈️
(他のブログを見て頂けれたらどこの会社かをお分かり頂けるかと、、)


本格的に就活始めて約4ヶ月、、、
履歴書いっぱい書いて何個も応募し直して何社も挑戦して
いっぱいお金をかけました💦

Congratulation!と書かれたメールを見た時、
親、彼氏、親友に伝えた時、
お世話になったエアラインスクールの先生や先輩に伝えた時、
今でも忘れません🥲

沢山の方に支えがあり掴み取った内定だと思いました
こっからがスタート!


トレーニング頑張って世界中旅できるように頑張りたいと思います🌏✨




About my blog

気まぐれはありますが
ハワイでの留学経験、、海外旅行、エアライン就活経験、記録、情報シェア
赤裸々に綴って行きたいと思います

ただこの場を借りて言わせてほしいのですが
エアライン就活の投稿に関しては私が時間をかけて情報収拾をしたり、
エアラインスクールや個人の面接対策レッスンに通ったからこそ
得た知識や感情、経験、だと思ってます
それらの得たものは私の中でとっても大きなものでもあり、同じように頑張っている方々との素敵な出会いもありました!
私の中で貴重なものを簡単にシェアできないと思い、
有料にさせていただいております。ご了承お願いします🙇‍♀️
エアラインスクール、個人の面接対策レッスンよりかはだいぶ安く設定させてもらってますので覗いてみてください🍀



よろしくお願いします♡

最後に私を添えて。(誰得)


この後洗濯したらボロボロなってお別れしてしまったお気にだったDimeのトレーナー


では!

Everything happens for a reason.


ラニ Lani

この記事が参加している募集

自己紹介

就活体験記