見出し画像

お手洗いから戻ると赤ちゃんがテーブルの上

にいて、テーブルはお立ち台になると新たな

る発見をしたママカメラのともちゃんです♪

/////////////////////////

6月19時あたりに浜松町に私はいたんよ。

この時点でかなりウッキウキしていたんだよね。

独身の時あれだけ、

飲んべえと言われたり、

のんごろと言われたしたが、

結婚して子供ができて、

5年も居酒屋に言ってなかった。

どんだけ色々我慢していたんだろ。

仲良しの本音で言える

女性達で入った居酒屋は

私にとって、

ディズニーランドだった。

笑って、きゃははという感じは幸せ。

独身の時は飲み歩いて騒いでいたことは懐かしい。

あの時は

『こんなにいい女を世の中の男は気づかないとは何事だ』
っていいながら、梅酒片手にポテチを食べてたなぁ。

あーなんて痛い女だったんだろ。

////////////////////////////////////

6年経った今、私には2人の元気な子供達がいる。

赤ちゃんも4歳の子供達大好き♪

『何もしなくても大好き』
『ここにいるだけでいいんだよ』

自己肯定感が高くなるように子育てしている。

ただ、子供と離れてたまには生き抜くことも大事♪

外で飲む生ビールは最高で、

帰宅して子供の笑顔をみると、

うちの子供達は子役になれるほど可愛いって

思えるほど可愛くみえる。

例えるなら、別れた後の元カレは三倍かっこくみえるそんな感じ♪

ママだって、飲みたい時もある。

さぁ、寝返りできないけれど子供達に大好きと言われながら、サンドイッチ状態で今日も寝よう♪

この記事が参加している募集

#とは

57,978件

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪