見出し画像

結婚をすると幸せな人生になる。

結婚をすると何も悩みがなくなる。

結婚は永久魔法だと勘違いしていた。

結婚式の下見に行き、

『私、本当に結婚するんだ』

そう実感する逃げたくなる。

最低な花嫁でしょう。

知ってます。

でも、私は気づいたんです。

相手が好きではなく、結婚して、

親を安心させたかった。

結婚という魔法に憧れていた。

結婚前にしてやっと思うのだ。

私は私の願いを叶えてない。

そう思って花嫁は又逃げた。

花嫁が逃げた理由

1.結婚したら自由にならない

旦那さんの性格によるのかな。

今思えば、旦那とはなしあえばいいね。

2.縛られる

本当に今思えば、旦那と話し合えばいいね。

信用してもらえる関係をきづくことだね。

3.東京に上京したかった

博多から東京に住むって革命で憧れだった。

だから、不安がでて、すんごく勇気が必要だったんだ。

結婚の前に願いを叶えたかった。

////////////////

自分の願い我慢していたから、
見えなかった

我慢して人生を諦めていたから、
わからなくなってた

私が婚活コンサルカメラマンをしてるのは、

自分を愛して本音で生きて、

そんなあなたを受け入れる人への道をつくる事

//////////////////////

フォトアンド
~あなたは笑顔と出会う~
婚活コンサルカメラマン ともちゃん

お茶会&撮影情報、ライン限定割引情報をお届けします♪友達追加お願いいたします。

只今限定でここで恋愛相談に6月人数限定で無料でのってます。お気軽にどうぞ♪

この記事が参加している募集

#とは

58,031件

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪