- 運営しているクリエイター
#マーケター
ブランド価値を高めるSDGs時代のマーケティング|経営とマーケティングを結ぶ設計図
最近P&G APACフォーカスマーケット ヘアケアCMO・シニアディレクターを退職した、大倉佳晃です。本記事で、SDGs時代に企業・ブランド価値を高めるマーケティングの考え方について、私の13年のP&Gキャリアでの多くの成功と失敗から培った経験をベースに語りたいと思います。
本当は、キャリアの一区切りの備忘録として書籍を書き上げるつもりだったのですが、出版となると時間もかかってしまうため、あえて
Instagramをビジネスで活用する全ての方に送る、日本で一番タメになるnote
皆様、おはようございます。
Instagram累計120万フォロワーグロースを経験したハピラフ代表の富田どす。
今回Instagramの最新セミナーをリアルタイムで見ることができなかったのでアーカイブを見た。
とにかく興奮が止まらなかった。
その内容をたっぷりとお話する。
今後のテーマは「感情と自分ゴト化」
最初のセッションでこう話している。
「好き」、「欲しい」にまで気持ちを動かす