森のガレージキノビの日々

3

復活??新たな試み!チャレンジしようとしたらまたコロナ!負けずに進みます。砂丘でフィットネス!

コロナウィルスで何をして良いか?わからないまま、日々だけが過ぎ、バイトで稼ぎながら、がむしゃらにとりあえず動く日々でした。

周りからたくさん助けていただき今があります。

そして、2020年8月8日土曜日から砂Fit!!砂丘でフィットネスをやろうと動く中、鳥取にもコロナ患者がたくさん出てきて、あまり大きく来てーと言えない状態!

密かにとりあえずスタートすることに決めました。

ちょっとずつ、進

もっとみる

みんなの想いが詰まったドリームキャッチャーが仲間入り!

2月15日のオープニングパーティーのことを書くことができてない中、1ヶ月がすぎちゃいました。

オープンしてすぐに、コロナウィルス騒動で仕事はほぼキャンセル続き・・・

自粛モードだからあまり宣伝もできず・・・

そんな中とても嬉しいことがありました!

なんと、チャクラ色のドリームキャッチャーが届きました。しかも手作り!

ありがとう😊

レッスン場所に飾ってます。

是非見にきてね。

詳し

もっとみる
ありがとうございます
4

無事にスタート出来ました!

2020年2月15日(土)鳥取県八頭郡智頭町に森のガレージキノビが誕生いたしました。

こちらのブログには、森のガレージキノビの日常を書いていきたいと思います。

私自身については、yoko la keiki「Pono life」に掲載していきます!よろしくお願いいたします。

今日は、2月14日(金)プレオープンの様子を書きたいと思います。

プレオープンは、「森のガレージキノビとは?」の説明会

もっとみる