見出し画像

復活??新たな試み!チャレンジしようとしたらまたコロナ!負けずに進みます。砂丘でフィットネス!

コロナウィルスで何をして良いか?わからないまま、日々だけが過ぎ、バイトで稼ぎながら、がむしゃらにとりあえず動く日々でした。

周りからたくさん助けていただき今があります。

そして、2020年8月8日土曜日から砂Fit!!砂丘でフィットネスをやろうと動く中、鳥取にもコロナ患者がたくさん出てきて、あまり大きく来てーと言えない状態!

密かにとりあえずスタートすることに決めました。

ちょっとずつ、進んで行こうと思います。

引き続き応援よろしくお願いします!

ということで、砂Fit!!砂丘でフィットネスの詳細はちょっとずつ公開していきますね。

内容はこちら!

《鳥取砂丘で癒されよう!》
砂丘最大の魅力は、風の音、砂の温もり、夕日や星空などを感じて日頃の疲れを癒してくれる環境です♪ 
砂丘と一体化になり、心と体のバランスを整え、自分と向き合う時間を体験できます。
初めての方でも安心してご参加できるよう、初心者から上級者まで、皆さんのニーズに合わせてプログラムを作っていきます。

コンテンツ

《エンジョイダンス》
お子様から高齢者まで幅広く誰でも踊って楽しめるダンスエクササイズです♪開放感に満ちた砂丘で音楽に合わせて体を動かし笑顔で汗をかくことができます。砂丘の砂、風、波の音を肌で感じ、心も体も解放して、ストレス発散、シェイプアップを目指しましょう!

《星空ヨガ》
鳥取県は「星取県」と言われるほど夜空が美しく、その中でも鳥取砂丘は屈指の星空観賞のスポットと言われています。
夜の鳥取砂丘で、風や波の音を感じ、空一面に広がる星の下で、ヨガ体験ができます。ここでしか味わえないナチュラルヨガで日々の疲れが吹き飛ぶこと間違いなしです♪
雲天時は、VRを使った特別なプログラムをご用意しております。ヨガをしたことがない方も安心してご参加いただける内容となっています。

《対象年齢》
対象年齢は16歳以上。16歳未満の方で、参加したい場合はご相談下さい。

<実施時間・曜日>
金・土・日曜日

17時〜18時30分(受付16時30分) エンジョイダンス
19時〜20時30分(受付18時30分) 星空ヨガ

※実施時期によって変動させる可能性があります。

興味ある人は気兼ねなくご連絡ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?