見出し画像

無事にスタート出来ました!

2020年2月15日(土)鳥取県八頭郡智頭町に森のガレージキノビが誕生いたしました。

こちらのブログには、森のガレージキノビの日常を書いていきたいと思います。

私自身については、yoko la keiki「Pono life」に掲載していきます!よろしくお願いいたします。

今日は、2月14日(金)プレオープンの様子を書きたいと思います。

プレオープンは、「森のガレージキノビとは?」の説明会と内覧会をしました!

みなさんからたくさんのお花とお祝いを頂き、嬉しかったです!神戸から届いたのもビックリでした。本当にありがとうございます😊

画像1

夜は、バレンタインということもあり、メンズヨガを開催しました!

この場所でレッスンする初のクラス!

5人の町のメンズが参加してくれました!

普段あわない人通しもいて、レッスンで人のつながりを生み出すこともできると確信しました!

YouTubeにレッスン前の様子を公開してます

画像2

ヨガは女性がするものみたいな印象があるようですが、男性ニーズも高いし、元々男性の身体作りとしてアーサナは、生まれたとも言われているので、男性にもっとヨガで鍛錬し、自分と向き合う時間を作ってほしいな!と思います。

社会と戦いカチコチに固まった心と身体のメンテナンスにメンズヨガを体験してみてください。

参加者の1人は、感想をブログにもあげてくださっていました!毎週3日ほど整体やマッサージに通っているとのこと!

レッスン終わったあとは、町にあるレストランのブラウニーをお土産にお渡ししました!

画像3

メンズヨガはオープンクラスで月2回ほどは開催予定でいます!

是非足を運んでくださいね。

お待ちしてま〜す!

次回は、オープン当日の様子を紹介したいと思います。

森のガレージキノビで身体と心のメンテナンスをしませんか?

ホームページはこちら💁‍♀️森のガレージキノビHP

LINE@で気楽にご連絡くださいね。→LINE登録はこちらをクリック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?