見出し画像

【noteのダッシュボードActualをUpdateする29】

 こんにちは(o・ω・o)カエルです。

 毎週月曜日の恒例、振り返りnoteです。
 サクサク先週を振り返っていきましょう!
 

■数値


■Actual

□全体ビュー:293700件(+2654人)
前回の伸び数:4260ビュー
 
□♡スキ:8499(+164)
前回の伸び数:260回
 
□フォロワー:500名(+20名)
前回の増減数:+19名

□投稿:510(+7)
先々週の投稿数:7件

 先々週と比較するとビュー数と♡スキの数はマイナスしていますが、フォロワーさんの人数は増加し、フォロワーさん500人を突破しました!

 本当に皆様、ありがとうございます!!
 心から感謝申し上げます。
 
 これからもぜひnoteを覗いてくださいませ。
 必ず役に立つ情報を提供していきますので。
 
 


■先週たくさん読まれた記事

 
 


 先週もたいへんよく読まれた『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の考察note。
 いよいよ10/29に金曜ロードショーにて、「テレビ特別編集版」が放映されるということで、その記事を目にしないことはありません。
 Twitterでは公式アカウントが、作品がアニメ放映される前に作られたCMを紹介するなど、古参ファンもにわかに浮き足立っております。

『私は、
 手紙で人の想いをつなぐ、

 それぞれの大切な人の―、
 それぞれの大切な想い―。
 
 けれど―、
 私には―、
 それが、
 まだわからない―。』
 
Violet evergarden 

 

(蛙・ω・)<このCMは、"原点にして頂点"なんだよなぁ

 みんな、29日は金曜ロードショーで『ヴァイオレット・エヴァーガーデン特別編集版』を観よう!

 




 他には先週投稿したnoteでも『細菌』と『健康』関連のnoteが人気。
『読書と年収』に関するnoteは#ライフスタイル タグで人気になるなど、嬉しい反応がありました。

 良質な習慣は身を助ける、ということですね。
 
 食べたものからしか身体は作られないように、毎日体験する習慣からしか自分の未来は作られないということでしょう。
 
 不健康な事、ストレスのたまる事、無為な時間の使い方、この辺りは極力無くしていきたいですね(o・ω・o)



■今週のオススメnote

 今週オススメしたいnoteはカエルが好きなものを語った『ヴァイオレット・エヴァーガーデンと京都アニメーション』についてのnote。ヴァイオレットに関して最初に書いたnoteです。
 
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』という作品について。また、京都アニメーションというアニメーション制作会社について、興味を持っていただける内容になっている(ハズ)noteでございます(o・ω・o)ぜひぜひ読んでみてください。
 
 カエルは重度のオタクだからこう思うのですが、
「面白いと解っているコンテンツを楽しまないのは、未来の自分に対する『悪』つまりは罪である」
 自分の未来は自分が体験した事象から派生・発展するものです。
 エモい体験、『心を揺さぶられる貴重な体験』はきっと自分の未来を良い方向に運んでくれると思います。
 
 ぜひ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』『京都アニメーション』に興味を持っていただけたらと思います。
 
 


 てことで、今週はここまでです!
 良かったらnoteに♡スキをお願いします。
 それではまた来週〜(o・ω・o)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?