- 運営しているクリエイター
記事一覧
#1_8 アイドルと方針・ストーリー(Palette Paradeの『愛着』作り)
#1系統では 「アイドルとは何か」をもとに、アイドルの歴史や存在意義みたいなものを深掘りしつつ、その価値提供、顧客体験の本質を探索していきたい。前回の記事ではアイドルのワンマンライブに着目し、真っ白なキャンバスの4周年ライブに着目しつつ、ワンマンライブに求められることをライト層・ファン層に分けて考えた。
今回は「アイドルと方針・ストーリー」と称し、前半でストーリーマーケティングとアイドルについて、
#1_7 アイドルとワンマンライブ(白キャン4周年は陰陽織り交ぜた宝塚だった件)
#1系統では 「アイドルとは何か」をもとに、アイドルの歴史や存在意義みたいなものを深掘りしつつ、その価値提供、顧客体験の本質を探索していきたい。前回の記事ではアイドルの体験価値を再分化した。
前回は「アイドルと歌」と称し、歌唱力への投資は初期段階で必要不可欠であることを説いた。
今回は「アイドルとワンマンライブ」と称し、前半でワンマンライブに求められることと顧客体験を軸にした商材の分類、後半で真
#1_5 アイドルと振付(コロナ禍で振りコピが楽曲派を駆逐するか)
#1系統では 「アイドルとは何か」をもとに、アイドルの歴史や存在意義みたいなものを深掘りしつつ、その価値提供、顧客体験の本質を探索していきたい。前回の記事ではアイドルの体験価値を再分化した。
前回は「アイドルとレス」と称し、レスというアイドル独特の文化に注目することで、ブランドと消費者の双方向性という観点から論を展開した。
今回はTIFメインステージ争奪戦の出場者から食前舌語のおすすめアイドルを
#1_4 アイドルとレス(レスという双方向性)
#1系統では 「アイドルとは何か」をもとに、アイドルの歴史や存在意義みたいなものを深掘りしつつ、その価値提供、顧客体験の本質を探索していきたい。前回の記事ではアイドルの体験価値を再分化した。
前回は「アイドルと顔」と称し、顔がいいことが「好きになる」理由であっても「好きであり続ける」理由にはならないとして論を展開した。
今回はアイドルのライブ中には欠かせないものでもある「レス」を分析していく。
#1_3 アイドルと顔(顔がいいから好きの賞味期限)
#1系統では 「アイドルとは何か」をもとに、アイドルの歴史や存在意義みたいなものを深掘りしつつ、その価値提供、顧客体験の本質を探索していきたい。前回の記事ではアイドルの体験価値を再分化した。
本投稿は前回細分化した要素の中で、「顔」を取り上げていきたい。
疑似恋愛における「顔」の重要性誰が何を言おうと、オタ活においてアイドルの「顔」が重要でないというのは不可能に近い。
「可愛いから齋藤飛鳥が好き