見出し画像

プログラミングでロボットを動かせるサービス😳

1週間7900円で、ロボットで遊びながらプログラミングが学べるそうです。

Rentio(レンティオ)っていうレンタルの会社から、

ロボットをレンタルできるそうです。

ロブリックは、タブレットやパソコンから、ロボホンのセリフや動きをプログラミングできるアプリです。ブロックを組み合わせるだけでプログラムが作れるので、楽しく遊ぶ感覚でプログラミングの学習ができます。「踊る」「歩く」などのほか、会話の内容も自由に作成し、ロボホンを動かすことができます。

プログラミングでロボットを動かせるらしいです、、、すごい、、

楽しそう、、、!!✨

近未来って感じですごく、やってみたいです。

アニメとかの主人公になった気分になれそうですよね。

5/31まで半額だそうです。迷います。

1番上の画像はみんなのフォトギャラリーからお借りしました。
絵が絶妙に可愛い…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?