見出し画像

【GD賞連続受賞までの軌跡⑥】GD賞発表!!

おはようございます⤴ atelier KOH です✨

先日の下記記事にて報告しましたが、
私は今回だめでした⤵

#来年は2つか3つとります


そして、ついにGD賞の正式発表がありました🎉

今年はやはり、コロナ禍に対応したデザイン
とかも話題になったようです😃

間違いなく、今年はグッドデザインとしても
ターニングポイント
になったと思うので、
来年からの攻め方も考えたいと思います⤴

来年は、また、この場 ↓ に戻って来れるように
今から仕込んでいきたいと思います✨

画像1


(軽くて履いているのを忘れる靴 
All Birdsもう1足検討中です✨)


画像2


#毎日noteの会 #平穏で自由な生活を送ろう #副業1年生 #毎日更新 #secretサロン #ビジネススキル #生産性 #自己啓発 #習慣 #継続 #習慣化 #自己成長 #副業 #改善 #コツ #ビジネス #ビジネスマン #仕事 #TO_DO #アプリ #Trello   #GD賞 #GD #グッドデザイン #グッドデザイン賞


atelier KOH



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?