見出し画像

note更新連続100日目

こんばんは(^ ^)クマです!


今日は、題名の通りnote更新して100日経ちました!

最初は3日おきくらいだったのですが、毎日更新した方がみなさまの目に届きやすいかな?と思い更新してきました。

不妊治療だけでなくリラックスできる方法や全く関係ないですが気分転換になればとおすすめの本を載せてみたりもしてきました。


果たしてどれだけの方のお役に立てているのか分かりませんが、、、


今日までに全体ビューが1万回を超えていました!!!


これには驚き!始めたばかりの頃は全く誰にもみてもらえないことが続きましたが、今ではコメントも下さったり、スキを下さったり、なんと言ってもフォローし続けてくださる方がいて。本当に感謝です(;▽;)!


これからも拙いブログではありますが、今後も読んでいただければ嬉しいです!



日々、業務をしていく中で、患者様と関わる時間の短さに悔しさを感じているのですが、多くの患者様を限られた時間の中で診ていくには短時間で簡潔に説明をしていかなければならないので、仕方のないこととは思います。

しかし、不妊治療のような複雑で、誰にも相談できないような治療こそ医療者に話を聞いて欲しと思う方が多いと思うのです。

ここが、病院で浮かんだ疑問の解決の場になれば嬉しいです!

お役にたちたい気持ち一心でやっていますので、今後もこうのような活動を続けていこうと思っています!


今後は、もっとしっかり寄り添いたいと考えているので、

「これが知りたい!」と言うことがあればコメントいただければそれを記事にしていけたらなと思っています!

お気軽にコメントお待ちしています∩^ω^∩


そして、個人相談のようなものもやれたらなと考えています!

本当は対面でカウンセリング的なことをやりたいのですが、コロナも流行っていますので、、、TwitterのDMだったりLINEだったりzoomだったり様々なものを活用してやっていけたらなと案を練っています!

(需要あるのか不安なのでまだ考案中ですが、、需要があればすぐにでも開始できるように開始したいなと思っています!)

もし、「こんなのあればいいのにな」と言う企画や考えがあればどしどし教えていただけたら嬉しいです!




本日もご閲覧いただきありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!!!

スキやフォロー励みになります!是非お願いします!

そして、上記のことについてご意見やご感想お待ちしております∩^ω^∩







この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂けるとすごく嬉しいです(^ ^) レベルアップできるよう、参考書等にあてさせていただきます!