見出し画像

2021年8月1日(日) 八月の夜。

 今日から8月。朝方はがっつり雨でしたが昼頃には上がりその後は晴れてましたが、ここ数日の最高気温37℃なんてことはなく、過ごしやすい1日でした。

今日の俳句。高野素十
 八月の 一日桃を 奉る
  はちがつの ついたちももを たてまつる
 うちのごきんじょにもいくつか桃を栽培しているところが。寺伝じゃで通りかかるととってもいい匂いが。春先のいちごの時期と今のいろいろなフルーツの実りの時期はにおいだけでおなかいっぱいになる感じです。

今日の1曲。
【Silent Siren】「八月の夜」MUSIC VIDEO full ver.【サイレントサイレン】

  ファンのなかでも人気が高い曲。といっても私のまわりの人限定で、周りの人でファンなった方というのは私が「聴いて聴いて」とオススメした感じなんですが。


株関連。
 今日明日は証拠画像はありません。そろそろ明日あたりから取引再開しようかと。ただしやってみないとわからん、なので始まってみて行けそうだったら、です。
※2021年、213日目。昨日までの損益はプラス1,850,032円(税引後)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

#この街がすき

44,055件

さしあたってカメラの修理か買い替えに充てられれば。