見出し画像

マッチングアプリの開発が かなえたい夢プロジェクトに選出!!

さわかみ投信様のかなえたい夢プロジェクトに選出されました!

投稿総数は10648件!!その中から特に応援したい14件に
私が現在取り掛かっている
『ホロスコープ×MBTI×潜在意識 マッチングアプリの開発』の記事が選出されました。

これも、私の記事を日頃からお読みいただいている皆様のおかげでございます。心より感謝申し上げます。


かなえたい夢 投稿数

かなえたい夢プロジェクトのHPに飛ぶとこのように掲載されていました。

選出理由は『時代性を感じさせる、マッチングアプリを使った斬新なアイデアにグッときた。その根底にある「世界から人間関係の悩みをなくしたい」という想いのスケールの大きさにも感嘆せざるを得ない。』
とても嬉しいお言葉をいただき、さらなるモチベーションに繋がります。

そして、皆様には一つだけお願いがございます。

私の記事をお読みいただき、もし実現してほしい、応援したいと思えましたら、かなえたい夢プロジェクトHPからご投票をお願いいたします。


投票期間は2024.3.14までとなっています。
最優秀賞に選ばれましたら、
認知度の向上、アプリ開発の実現に大きな一歩を踏み出せます。

皆様よろしくお願い申し上げます。

今回、たくさんの方々にお読みいただけると思い、開発日記その1の内容を一部付け加えております。
具体的にはホロスコープ、MBTI、潜在意識の説明、活用法です。
1度お読みになった方でも再度楽しめる内容になっております。

開発日記その1の追加した内容の一部

今後もこのアプリの開発状況を更新して行きますので、フォローしてお待ちください。


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?