エジンバラ芸術祭・フライヤーの貼り方。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポート本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
207
「I wish for not much regret in my life」 我が人生にあまり後悔のないようにアートと旅を続けながら人生を楽しんでいこうと思っています。 オフィシャルページ http://www.koujirouinoue.info/

この記事が入っているマガジン

Edinburgh Travel
Edinburgh Travel
  • 17本

エジンバラに旅行にいきました。エジンバラ城を中心にできた城下町は岩の上に作られたとても不思議な街で、至る所に岩と岩とをつなぐ橋がかかっていて、橋の下にはまた、街があるそんな立体的な街並みでした。 エジンバラ国際フェスティバルというパフォーマンス中心の芸術祭では夏8月から9月にかけて3週間、街中の至る所で路上パフォーマンスが見られます。

コメント (4)
こうじろう。さんの写真は、魅力的ですよね。なにか引きつけられるものがあって、見ていると、漫画の一コマの絵として無性に描きたくなります。
どれも躍動的なお写真で、きっと私が生涯この目で見ることがないだろうと思う魅力的な光景です(^-^)ご挨拶が遅くなりましたが、followくださって本当にありがとうございます!とても嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします♡(❊´︶`❊)。۞·:
海丸ミチさん>コメントありがとうございます。海丸ミチさんの漫画もすごく楽しく読まさせていただいております。
♡mariy♡さん>コメントありがとうございます。エジンバラ芸術祭はとてもオススメです。自分も初めて行ったのですが、毎年夏に3週間ほど開催していて、大道芸はもちろん無料で、2000円〜3000円くらいの有料のパフォーマンスもその日にチケットを買って楽しむことができます。
自分は英語は喋れませんし、カメラも買ったばかりの初心者です。行った街の雰囲気が素晴らしくてシャッターが止まりませんでした。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。