見出し画像

どんな経験も学びでネタ💡



日々経験していることが、
自分の学びであり、
人生のネタになるということを
発見しました!!!

今できている仕事、
後輩を育てると言う仕事が、
私のミッションである
「自分らしさ全開で
かっこよく生活する女性を増やす」
つながっているということに
気が付きました!!!

こんな身近に
そのようなチャンスがあると言うことに
全く気づいていませんでした。

私が違った色眼鏡をかけていたから。
その色眼鏡を違う視点から見た。

ただ、これだけの違いなのですが、
こんな近くに自分のやりたいことが
あったんだと驚きです。

もっと早く気づけばよかったなぁと思います。

どんな経験でも、
自分の成長の1歩につながっているし、
人生のネタになるのだと
気が付きました✨

どんな後輩やって欲しいか?
もっと後輩が成長するために、
自分には何ができるのか
考えていきたいなと思っています😊


✴︎✴︎✴︎

どんな小さな事でも
継続することに意味があると感じます。

1日1分でも5分でも
毎日続ける事は簡単そうで
すごく難しい。

だけれど、
継続することで得られるものがたくさんある。 

やるかやらないかは、あなたしだい。

そんなことを大切に
ヨガ講師しています🌿

7/19から週6投稿に挑戦中!
サクッと思いを書いていきます♪


𖤐𖤐𖤐


ヨガ、ファスティング、子どもの家庭教師、
お身体改善に興味ある方は
@headstand_nature
プロフィールのURLより
公式LINE登録してくださいね✨

日々《Note》更新中𖤐

「kotomin28」で検索して、
《kotomi ✨活き活きする女性を増やす!!!》
をクリックーーーーーーー!!!


「Kotomi ってこんな人」というのが、
よくわかります!!!
꙳健康꙳海外旅行꙳教育にお得なプチ情報配信中!


@headstand_nature
のプロフィール—URLよりNoteへ♪



𖤐𖤐𖤐
#ヨガレッスン#ランニング #女性らしく #ストレス解消 #ヒップアップ効果 #タイ古式マッサージ#ダイエット #自己表現#引き寄せの法則 #自分磨き #ヨガ#好きなことを見つけよう  #挑戦 #自分を変えたい #人生を楽しむ  #成長したい #変化#自分らしく生きる  #戸越銀座  #ウォーキング #港区 #品川 #人生の岐路 #kotomiyoga #スポーツシッター #仕事のあり方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?