早起きは何ちゃらの徳

おはようございます。
先日、スーパーのお惣菜コーナーにたらの芽の天ぷらが並んでいるのを目にしました。
自分に起こっている微細だけど確かな体調の変化やメンタルの揺さぶりを観察してみても春はすぐそこ。というか片足突っ込んでる感じがします。
レッスンでは冬のケアをしながら春の養生も取り入れつつ、といったところでしょうか。
本日はスタジオのおつかいがあったので、いつもより早くスタジオインしております。
あったか〜いコーヒーで一服できたから、やはり早起きは三文の徳なのでしょう。
みなさまも、ココロとカラダを労わりながらお過ごしくださいましね。


#yoga #yogastudio #yogainstructor #ヨガ #ヨガスタジオ大阪 #ヨガスタジオ #ヨガインストラクター #ヨガ教室 #東洋医学 #東洋医学とヨガ #漢方 #漢方とヨガ #セルフケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?