見出し画像

わずか15日で月間5,800PV達成できた理由とは?

みんな元気?

新しいことに挑戦したり、
気持ちの変化があったり、
日々の中で何か新しい発見とか、
楽しんでいることがあるといいな。


で、さっそくだけどあなたの記事、
ちゃんと読まれてる?

世の中そんな甘くないよね、
認知されなきゃ読まれない

当たり前だけど、
これはほんとにシビアな話。

「理解してくれる人だけに届けばいい」

なんて考えはちょっと甘いかも。

認知されなければ、
「理解してくれる人」
にすら届きにくいんだから。

フォロワーさんが一桁だけど、
良い記事を公開しているアカウントがたくさんある。
非常にもったいない。


実はこのアカウント、サブ垢なんだよね。
(本垢で告知したから知ってる人もいると思う)

作ってから放置気味だった。
でも、しばらく本気で回すことを決意したの。

そのために毎日更新

私はこれをやった。

その結果、

たった15日で月間5,800PVを達成したの!

でもね、
それだけじゃダメ。

フォロワーさんを増やすこと

受け身じゃなくて、
積極的にフォローもしなきゃ。

私のフォロワーさん、
短期間で600名を超えたの。
まるで嘘みたいでしょ?

弱小アカウントが認知されるためには、
たくさんの人に見てもらうことが本当に重要なの。

じゃあ、
どうすれば短期間で一気にフォロワーを増やせるか?

私がやった効果的な方法を教えるよ。

★この記事はあくまでやったことを紹介しているにとどめてる。
(多分しっかり書くと3倍くらいの文量になってしまうから。)
細かいノウハウ要素は低めだからそのつもりで読んでね。

また、おまけとして有料記事を売るための
簡単な考え方も私なりに書いてみたよ。

ここから先は

3,009字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?