見出し画像

瞑想をrecoveryしたいから


魅せてた


私は私ですと


Robotのように


完璧な感謝を願望にもつあなたです。


最高科学の理化学を理化学模様に。


細分化する才能に回数はあるのか。


mechanicなcarton。


またも見せびらかして


言い意味であなたに私を魅せる。










非凡さをREALに。













凡な価値


瞑想をrecoveryしたいから


魅せてた


私は私ですと


Robotのように


完璧な感謝を願望にもつあなたです。


瞑想をrecoveryしたいから


魅せてた


私は私ですと


Robotのように


完璧な感謝を願望にもつあなたです。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?