見出し画像

みんながきらいだと言った。現代詩。

みんなが

きらいだと

言った。

言った時


なんか

あっかんだった。


なんか。

よくわからないけれども。

なんか。

スッキリしてね。


なんか

嬉しかったぐらいだった。

それを

なんか

思い出した。


ただ

なんか

失ったものもあったよ。

頑張ったけれども

失ったものもあったよ。

それは

なんだろうな。

信頼かな。

ふと

それを

考えたときには

なんか。

わかないけれども。

ないても

良かった。

それが

正しかったら。

言おうかな。


それの

意味を

意味合いを

ただ

なんとなく

理解したことを。

それを

感じたことを

なんとなくね。

なんとなく

わかったことを。

理解を示した。

止めてもない。

留めてもない。


それを

言いたかった。

それを

話したかった。

それで

いいのかな。


たぶん。

一言の

ごめんが

聞きたかったかな。


たぶん。

そうだろうな。

たぶん

そうだろうな。


そのひとことが

聞きたかったんだろうな。





この記事が参加している募集

#現代文がすき

913件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?