いるか




くだらない現実は


ただの虚言で

期限つきの

恋愛は

ただの

蛇足でしかない


理由を集めたり


理屈を集めても


結局

ご都合主義者のナカマで


真実や

心理とは

程遠い


ものだろうね


あなたの存在を


肯定したところで


貴方は

わたしを


肯定しないだろう


ただの


焼き付く


情熱は


あなたに


愛してほしかった


わたしの


マボロシなのかな


しっとりと語りだす

涙の理由と


わけありなあなたの上目遣いは


わたしの


範疇の外の世界を魅せだす


ああ


これが



憧れなのか


恋なのか


ああ


これが



憧れなのか


恋なのか


ああ


これが



憧れなのか


恋なのか


ああ


これが



憧れなのか


恋なのか


ああ


これが



憧れなのか


恋なのか


透明なままに



色づくわたし


透明なままに


色づく景色


ああ


これが



憧れなのか


恋なのか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?