見出し画像

りかいしたわたしがいた。現代詩。

世界を見た

世界を見た

世界の中にいた。


いるなかに

わたしをみた。

みられたことを

理解したわたしがいた。


なるほど。

なるほど。   

なにかを得ることを生きること。

そう述べた

述べた。


わたしは

知った。

嬉しかった。

嬉しかった。

本当に

嬉しかった。


あなたに伝えたかった。


そのことを。


その干渉を。


しいたけが食べたくなった。

しいたけが食べたくなった。

あなたが

愛しくなった。

あなたを

抱きたくなった。


世界を見た

世界を見た

世界の中にいた。


いるなかに

わたしをみた。

みられたことを

理解したわたしがいた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?