キミは 現代風詩

キミは置き物

ただ

そこに置いておく

着飾りながら

景色の風景になる

キミはそこに存在する

わたしはそれを

観ながら

普通の当たり前の

空間の中で

世界を生き続ける


ラノベの世界観に浸りながら

その世のすべてを

棄てた

キミは

そこにいるだけ

想いを思い込む

それは

ここにいる。

自分を捨てたんだろうな

すてた

自分は泣いてるよ

本当の

キミは泣いてるよ

魂と体の乖離

キミは置き物

ただ

そこに置いておく

着飾りながら

景色の風景になる

キミはそこに存在する

わたしはそれを

観ながら

普通の当たり前の

空間の中で

世界を生き続ける




助かりたかったの

憧れたかったの

何を何として何を視る



わたしは

わたしのまま

キミを

見続けるよ。

キミは置き物

ただ

そこに置いておく

着飾りながら

景色の風景になる

キミはそこに存在する

わたしはそれを

観ながら

普通の当たり前の

空間の中で

世界を生き続ける


キミのいる

世界を


キミがいるという

空間を


キミが置き物になってる

対称軸で


キミは置き物

ただ

そこに置いておく

着飾りながら

景色の風景になる

キミはそこに存在する

わたしはそれを

観ながら

普通の当たり前の

空間の中で

世界を生き続ける


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?