見出し画像

仮想通貨買いました

これは


メロンパンですか


そう見えますか



これは


仮想通貨です。


いやいや


メロンパンですよね?


貴方にはそう見えますか。


私は仮想通貨を買いました


それなので


メロンパンには


感じません。


それ事態は


直視してません。


けれども、


これは


仮想通貨です。


仮想通貨ですが。


なにか。


問題でも。


はい。


7種類ぐらい買いました。


Bitcoin



イーサムは


余裕で買いました。


あと良くわからないものを。


7種類ぐらい


買いました。


coincheckで買いました


それで


幸せになりますか。



なるほど。


それは



言い難いですか。



なるほど。


それは


わかりませんね。



仮想通貨買いました



冷やし中華始めました。


同じなのかな。


嗚呼


そうかもしれませんね。


24時間


四六時中


値が動きます


それが


仮想です


通貨です


気持ちです


リアルです


そうですか。


さいですか


さいです


仮想通貨始めました。


REALですか。


リアルです。


冷やし中華美味しいですよね。


はい。


私は暖かいラーメンが好きです。


そういうことか。


仮想通貨始めました。


食べるのは


10年後


想像してます。


創造してますよ。


億万長者を。


創造して


想像してます。


みんなも


一緒でしょう。


想像を


仮想して


幸せを


仮想して


お金を


仮想する



仮想通貨。


始めました。


貴方も


始めますか。


仮想通貨。


仮想通貨はじめました。





この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#眠れない夜に

69,624件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?