見出し画像

あいのうた

あなたは

ひかりのなかにいたの

わたしは

どこにいるの

ここにいる

わたしは

わたしなのかな。


あなたは

どこか

なにかを


みてた

その

しょうてんが

あってない

ひとみは

どこを

みて

なにを

かんじているの


そこに

わたしは

いるの


うまれてきた

かんきょうとか

うまれてきた

こととか

なにもかもに

りゆうを

つけて

それを

いま

うまれたことに

したのね。

そこには

わたしは

いるのかな。


あなたは

わたしに

いてほしいというの。


きげんぜんとか

きげんごとか

それを

あなたは

うれしそうに

はなすよね。


あなたは

わたしに

してほしいの。


まわってる。

ちきゅうと


ひろがる

うちゅうと。


わたしとあなたは


どっちかな。


あなたは

ひかりのなかにいたの

わたしは

どこにいるの

ここにいる

わたしは

わたしなのかな。


わたしは

ひかりのなかにいたの

あなたは

どこにいるの

ここにいる

あなたは

わたしなのかな。




この記事が参加している募集

#現代文がすき

910件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?