見出し画像

ウソつき ~好きと言ってくれたのに~

ウソつき


ウソつき


好きと言ってくれたのに


ウソつき


ウソつき


好きと言ってくれたのに



そんな


話はくだらない


くだらない話を



Lockして


ROCKしよう


響き出す音は


6限が奏でる


人間性


恋愛欲求は


たぶん


すべての

糧と餌にして


すべてを


食いつくすぐらい


どん欲に



ウソつき


ウソつき


好きと言ってくれたのに


ウソつき


ウソつき


好きと言ってくれたのに




何度何回囁かれたって


何度何回囁かれたって


本当の声は


腹の中から



わたしであるように


わたしであるように


くだらない


そんな

恋愛なんて


恋愛中毒ではないんだから


恋愛依存症でないんだから


もういいや


ウソつき


ウソつき


好きと言ってくれたのに


ウソつき


ウソつき


好きと言ってくれたのに



ウソつき


ウソつき


好きと言ってくれたのに


ウソつき


ウソつき


好きと言ってくれたのに




わたしを見失いたくないから



わたしを誰よりも幸せにしてあげたいから



何度も


何度も



頭の中の



6限を掻き鳴らす


響け


Parade!



ウソつき


ウソつき


好きと言ってくれたのに


ウソつき


ウソつき


好きと言ってくれたのに




ウソつき


ウソつき


好きと言ってくれたのに


ウソつき


ウソつき


好きと言ってくれたのに



そういいながら


わたしは


わたしを


越えていく


あなたを


忘れてるために


わたしを


愛しているから




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?