見出し画像

それは真理。わたしはかわいい。現代詩。

何なんだろう。

何なんだろう。

かけると

ただの

かたまりになる。

残量が

もう

どうしようもなく

その形になる。

それを

MOTIFにして。

わたしは

そこに

いてもいい。

あなたは

どうなの。

わたしは

それは

嫌。

縛られたくない。

わたしは

綺麗だから困らない。

何も困らない。

勉強もしないよ。

綺麗だから。

それだけで

他と違う。

それを

理解できないと

わたしには
 
なれないのかな。

何なんだろう。

わたしとは。

綺麗だから困らない。

綺麗だから困らない。

わたしは

困らない。

今はそれだけでいい。

なにも

考えたくない。


それは

真理。



この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?