見出し画像

陽気に笑え。 どうせなんとかなる。 考えすぎるな。 現代詩。

陽気に笑え

陽気に笑え

なにも気にするな

どうせ

お前はお前だから。

なにかもが

たぶん

くだらないこと

生きるか

死ぬかだけを

考えろ

たぶん

それ以外は

本当は

くだらないこと。


始まりの鐘をかき鳴らした

気分で

走り出せ。

陽気に笑え

陽気に笑え

なにも気にするな

どうせ

お前はお前だから。

なにかも

なにかになるかな。

どうせ

なにもかも

なにかに勝手になっていく。

どうせ

うまく行く。

また、

明日考えろ。


とうせんぼうされたのか


それは



だれにされた


あれ


それって


ぼくが

してたんだった


やっぱり


自分で


自分の


限界を感じて


自分を


低評価対象


それって

ほんとうに

なんか

嫌になる



もうさ


もっと


自分を信じたら


自分の無限の可能性を

理解していこう


なら

明日も

なんか

楽しくなってきた。



陽気に笑え

陽気に笑え

なにも気にするな

どうせ

お前はお前だから。



陽気に笑え

陽気に笑え

なにも気にするな

どうせ

明日はいい日になる。


陽気に笑え

陽気に笑え

なにも気にするな

どうせ

お前はいつも考えすぎだから。



楽に行こう。


なんとか


なるから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?