メイクしてるあなたを好きになった

五月雨の


五月雨の


理屈と理由を


五月雨の


勘定科目


感情浸透圧


真道寺


五月雨の


五月雨の


獲得した感動は


完結編に行くよ


勝手にいかないで


鰹と鰹節

本物と似た者


私というカタマリ感


防人に聞きたい


メイク前の私という形と


MAKE UPされた存在


忖度


そんなもの関係なく


五月雨の


五月雨の


それが


6月に感じる感覚


JUNEbride


それが人間であり


経済的な感覚


ちぐはぐな

ことは

実は

意味があり

実をもつ


すっぴんのあなたもすき


すっぴんのあなたもすき


メイクしてるあなたと出会いました


メイクしてるあなたを好きになりました


今はあなたが好きです


五月雨の


五月雨の


感情と感覚


それが


己であり


実である


あなたを愛してる





この記事が参加している募集

#見返したい名試合

424件

#私のプレイリスト

10,950件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?