なんかさきみが生きてくれるだけで嬉しいなんかさきみが存在してるだけで嬉しい。現代詩。

なんかさ

きみが生きてくれるだけで

嬉しい

なんかさ

きみが存在してるだけで

嬉しい。


もう
なんだって
いい。


そんなことを
呟いた夜があった。

繋げつづけることが
生きることだと
知っているよ。

そやなこと
そやなこと。

わかりあえたようにわかってる。

そやなこと
そやなこと。

わかりあえたように
何度も
何度も

あなたの柔肌に

つめを
たてる。

それか

それの

意味を

論じようか。


ほとんどの
人間は
凡人で
いいんだって。

それで
幸せなんだって。

幸せな家庭
幸せな家族
幸せな関係
幸せな存在
幸せな理屈
幸せな利益
幸せな事実
幸せな現実


笑いたいよ
嗤いたいよ


あいつら
同じstageの人間を
認めるって


感情は
REALですか。

感情は
完結編ですか。

神経質な真実は

その口をI-TOIN
わたしは
あなたのこと。柔肌に

刻もうか。

唇は
口は

あなたのこと。


存在してもらう
存在してもらう。


わたしは

わたしを

見ながら

わたしを始める。

それは

それを

越えながら。

肥になる。



なんかさ

きみが生きてくれるだけで

嬉しい

なんかさ

きみが存在してるだけで

嬉しい。




なんかさ

きみが生きてくれるだけで

嬉しい

なんかさ

きみが存在してるだけで

嬉しい。



それでいいんだろう。

わたしは会う

わたしという

群像劇に

あいつづける。


そう

愛続ける。


なんかさ

きみが生きてくれるだけで

嬉しい

なんかさ

きみが存在してるだけで

嬉しい。



なんかさ

きみが生きてくれるだけで

嬉しい

なんかさ

きみが存在してるだけで

嬉しい。



なんかさ

きみが生きてくれるだけで

嬉しい

なんかさ

きみが存在してるだけで

嬉しい。


そう。


この記事が参加している募集

#現代文がすき

915件

#このデザインが好き

7,186件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?