見出し画像

人を好きになった。吐き気がする。現代詩。

人を好きになった。

吐き気がする。

吐き気がする。

人を好きになった。


なんとなく

ポタポタと

雨がふってるように

わたしは

人を好きになったのか

吐き気がする。

吐き気がする。

人を好きになった。


なめらかなビロード状

ヒラリと感じる向日葵

まるまると存在する

火星のように


私を魅了とする。


人を好きになった。

吐き気がする。

吐き気がする。

人を好きになった。


周りの迷惑を考えず

人外もなく

何事かのように
 
未経験の見え方


吐き気がする人を

好きになった。


吐き気がする人を


好きになった。




何を正しいとする

これを

正しいとする。

何を美とする。


何を正しいとする。





この記事が参加している募集

現代文がすき

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?