無料10連回し忘れた!!!!!!

はじめに

この記事は身内Discord鯖のアドベントカレンダー向けに投稿しています。
平たく言うと内輪ネタです。

昨日のもの

きゅーまるさん - 明日ウイスキーが飲みたくなる初心者講座&今年飲んだうまい酒ランキング
ゆきまるさん - 2021年の種崎敦美さんの活躍を振り返る
わたげさん - 私が鯖内でぼこぼこにされている理由
やまんばさん - 俺とミニバスケットボール 〜後編〜
ひすいさん - デレステ虹トロの副読本

今日あがるであろうもの

ミサイルさん - 自分のDJ観 or ボドゲの話
kurankさん - 過去3台のアケコンを破壊した男が選ぶ おススメアーケードコントローラー
smackさん - 今年遭遇した「良かった物・事・曲+α」
yudukiさん - 2021年のいろいろを振り返る
メジエドさん - アホみたいな時間を使って仕込んで運営しているイベント、A面打破について
とりにくさん - カレーについて
_______________________

困った!!!!!!!!!!

無料10連を回し忘れた!!!!!!デイリーをやり忘れた!!!!!!!生放送を見忘れた!!!!!!
ありますよね。そういうの。僕はないです。シャニマスしかやってないし手癖で起動してしまうので。

Discordに通知してもらおう!

忘れないためには誰かに教えてもらうのがいい!
というわけで、今回もDiscordのbotを作っていきます。

このあたりを使います。

機能は前回の記事で作ったbotに入れます。

今回もよろしくね

では、色々やっていきましょう

グレフェスをしたり……

ミッション少なっw

シナリオを読んだり……

【感光注意報】イベント開催中!

記事を読んだり……

全部面白いのでおすすめです。
_______________________

できる

やったー!できました。

カレンダーのURLは隠してあるよ

それでは予定を追加してみましょう。

サンタはづきさん!?かわいいね……
はづきさんはアイドルじゃないので下心を持っていいらしいです。

イベントの確認もします。

無料10連開催中

いい感じ~(田中摩美々)
あとはこれをイベント日に通知してもらえばOKです。

†無料10連開催中†

はづーらいつもありがとう!
最近はづーらへ感謝するのが日課になりつつあります!
(略)

おわりです。

と言いたかったのですがもう一つイベントがありました。
追加しておきます。

ーーーーーーーーははっ
たまに怒られるみたいです。

それではごきげんよう。

予定といえば……

この記事をここまで読んでくださった方ならお分かりでしょう。
今週末はTHE IDOLM@STER SHINY COLORS Xmas Party 〜Silent night〜が開催されます。

有料ですが、もちろんライブ配信もあります。

アーカイブありチケットは12/27 12:00まで販売中!!!見逃すな!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?