DiscordでPixivの絵の全体図を見たいな〜と思ったので

はじめに

この記事は身内Discord鯖のアドベントカレンダー向けに投稿しています。
平たく言うと内輪ネタです。技術記事ではないです。

昨日のもの

miyabi'smさん - MotoGP 2021シーズンの総括&MotoGPのススメ
やまんばさん - 俺とラジオと22年
チケットさん - Hardstyleのkickがいつの間にか凄い事になっているお話
Kaidoさん - Pythonで遊ぶ【きも○いち出力コード付属】
正宗さん - ──音楽×物語が交錯する #AKROGLAM とは何か?

今日あがるであろうもの

りんりんさん - 茨城について、お話します
ステラさん - SCPあれそれ
やまんばさん - 俺とミニバスケットボール 〜前編〜
ちびすけさん - ナナシスのイベランについて

やっていきます

怒る

discordでPixivのアートワークのURLを貼ると……

は?

え????????????????????

なにも見えない。Discord大丈夫かと。怒りのあまり卓上調味料を全部倒してしまいました〜!懐かしいですね。

作る

怒ったのでbotを作ります。
これらを使って……

色々やります。
グレフェスとか。

グレ5に落ちてしまい、誠にごめんなさい

Viクチルは楽しいですね〜

できる

できました。

よろしくね。
ウヒョヒョ

ワ……!無事うふふなところまで見えました。
これで快適なDiscordライフが送れます。

実装について質問がありましたらご連絡をいただければ答えます。多分。

神絵師の紹介です

今回イラストの掲載を許可していただいたぽれのさんのSNSアカウントを掲載しておきます。
フォロー・いいね・RTをよろしくお願いします。

おまけ

昨日Kaidoさんがきも○いち出力のコードを書いていましたがbot化はお蔵入りとのことなので、その意思を継ぎます。

間に歌姫周回をやったりして……

山登り忘れたし一回負けた笑

できました。

これいる?

もちろんオリジナルも出力可能。

これいる?

個人的にはオリジナルの色合いの方が好きです。(碧眼は最高なので

おわりです。それではごきげんよう。

碧眼といえば……

みなさんは12/7に配信された『アイドルマスター シャイニーカラーズ生配信 ~アンティーカ・ナターレSP!~』を見ましたか??

そこで発表された今度実装される”有償限定”衣装ガシャ芹沢あさひがなんと…………


PogChamp

きゃわ笑笑

無料10連ガシャ開催中!!!!
始めるなら今!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?