決戦は金曜日

こんにちは。こだわり子です。
記事が貼れませんので、よろしければ
【おちゃめな母】をご覧くださいませ。

お母さん、今日の私は親不孝かもしれません…


少し前に、受診の結果を母に伝えたところ、

まさかの

「胃にこだわってる」

と言われ笑いが止まりませんでした!笑

お母さん、私のこだわりを甘く見ないでください。

こだわりとは、誰かに指摘されたものではなく自分で勝手に言っているだけです。

私は胃に症状があり、病院でも慢性胃炎と診断されていました。

すなわち、胃にはこだわっていません!


さて、母が2年ほど前に貼ってあったこちら…



私は、くる日もくる日も剥がしたくて仕方がなかったです。

しかし、(仕事で必要なのかな?)と思い1年近く耐え忍びました。

去年、「剥がしていい?」と連絡すると、
あっさり「いいですよ」と返ってきたので速攻で剥がしにかかりました!

なんだったのか謎でした。

明日、上京しますので真相を聞いてみたいと思っています。

ある程度の覚悟もしています!




お母さん、楽しみにしています!




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,965件

#X日間やってみた

5,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?