見出し画像

またまた韓国ドラマ

こんにちは。こだわり子です。
【愛の不時着】が見たくて登録したNetflix。
どはまりました。
先輩もはまったので、会った時はバッグに忍ばせポケットに忍ばせ、「キュンです」しまくっていました。

最近は「キュンです」も聞かなくなり、キュン不足です。

しかし、【韓国ドラマ】を書いた日に、愛の不時着カップルがご結婚されたと知った時は、  キュゥゥゥ~~~~~ンしました。



大スキな俳優さんと女優さんなので、とても嬉しい気持ちでした。


奥様のソン・イェジンさんが出演している、
【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】



こちらも去年はまっていました。

【愛の不時着】以来、久しぶりに朝まで見てしまう作品でした。


そして、【シークレット・ガーデン】



こちらもスキな作品で、3回くらい見ました。

ヒョンビンさんが出演している作品は、毎回おわってしまうと続きが見たくなります。

不思議だなと思っています。


しかし、【韓国ドラマ】で書いたように、私はピさんのファンです。


ここだけのお話です。



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?