アラフォー初めて熱中症になったかもしれない

こんにちは。こだわり子です。

アホか!

タッカンマリ子ってなんだよ!

あのあと21時くらい、吐き気に襲われる。

4時間ほど…

Googleで検索していると

【翌日熱中症】

というのが出てきました。


水分をとるのもきつかったですが、

このご時世の中のお盆です。

(なんとかしなくては…)

首元と脇を冷やしながら祈り続けました。

吐き気はおさまりましたが、起き上がると頭痛があります。

受診したわけではないので

定かではありませんが、初めて熱中症になったかもしれません。


しかも、翌日とは思わず…

私がそれまで飲んでいたものは、

カフェオレ、お茶、お酒…

全部だめなやつでした。


皆さまも、くれぐれもお気をつけください。



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。



この記事が参加している募集

最近の学び

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?