見出し画像

「早起き」と「楽しい」と「成功」

これはあくまで自分の考えです。


早起きができないと悩む時があります。

そんなときは、早く起きるために目覚まし時計をセットして寝ます。しかし、正直なところ、目覚ましをセットしてもあまり起きる事が出来ません。

最近本を読んでいて衝撃的な記事を読みました。そこには。。。

「好きな事をしたら目覚めは良くなる」

みたいなことが書いてありました。

小さいときも、次の日が遠足だったり楽しい行事がある日は早起きが簡単に出来ました

大人になっても同じなのです。次の日を楽しみだな~って思う事が出来たら早く起きる事が出来るのです。

好きな事をしていたら早起きが出来るのです。

早起きし、誰よりその好きな事を一生懸命していったら、その事の達人になって、その人は成功していくのだと思います。

私の場合は自分が好きな事がはっきり分からないので、少しずつ探していこうと思います。

そのためには、話したことがない人と話し行った事がない場所へ行きやったことがないことをするのがいいと思います。

お小遣いをくださると嬉しいです。